われらの旅の話

われらの旅についてかたろう
われらとは わたしであってわたしでなく
すべての旅を ひきついでありつづける
おおいなるひろがり そのなかへ わたしもきえるが
われらの旅にはおわりがない
Commented by An at 2005-08-05 00:00 x
背景が変わりましたね。さわやかになって
雰囲気も一変、新しいみつべえさんが
また歩き出したようで、とても
うれしく思います。

おわりのない旅にむけて
Commented by みつべえ at 2005-08-05 06:53 x
おはようございます。あんまり暑い日がつづくので涼しげなのにしてみました。背景は気まぐれにかわります(笑)
Commented by An at 2005-08-05 19:45 x
そうだったのですか?
ココにくるようになってまだ日が浅いので(笑)
なんだかとっても新鮮でしたw
とても暑い日が続きますが
大事にしてくださいねw
Commented by 魚骨堂 at 2005-08-06 09:20 x
いきなり背景変わってびっくりしてたら、そういう理由なのですね。笑。次は秋ごろに変わるのでしょうか。でも今日の詩とすごくあってて、わざわざそのためにえたのかと思いました汗
Commented by みつべえ at 2005-08-08 21:47 x
みなさん、コメントありがとうございました。
私事ですが、今日から一週間ほど、ひとり暮らしをします。家族が留守だと仕事がふえて大変です。えっと、生ゴミを出す日は明日ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by puffin99rice | 2005-08-04 19:35 | 五行詩 | Trackback | Comments(5)

ホームページ「みつべえ」(1999〜2004年)の後継として2004年12月に開設。2019年11月から詩と写真のコラボも開始。


by みつべえ