読書の話

漢字そっくりの 本の「虫」の
大群に追われる 夢からさめた
またべつの ページのなかだった
すべてが言葉で できていても
死ぬときは死ぬので 気をつけよう
Commented by An at 2006-01-21 18:38 x
今日は「現代詩forum」のpoint部門でそろもんさんを見つけ、遅くなったのですが、新年のご挨拶にはせ参じましたw
もう1月も半ばをすぎたのに、なんだかずれててごめんなさい><
独特のつづりにまた今年も一年、会いに来たいと思います。
お体大切に!
Commented by みつべえ at 2006-01-22 06:36 x
新年おめでとうございます。「そろもん」は「現代詩forum」にもストックしています。あそこは、いろんな文章が読めてなかなか面白い場所だと思います。お互い、健康には気をつけましょう。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by puffin99rice | 2006-01-21 10:42 | 五行詩 | Trackback | Comments(2)

ホームページ「みつべえ」(1999〜2004年)の後継として2004年12月に開設。2019年11月から詩と写真のコラボも開始。


by みつべえ